calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



グリーンスムージー

いやはや 月曜からの喉の痛みも ピークを過ぎたようです。

ここ何年も風邪とは無縁だったので ちょっと油断していたかな?

昨日は弟のお嫁さんが かなり前から続けているという

グリーンスムージー を作って持って来てくれました。

これです ↓


P1030079+-+繧ウ繝斐・_convert_20121124232624
罰ゲームで飲まされる青汁みたいだなぁ・・・と思って飲んでみると う、うまいっ! 

材料は 洋ナシ、干柿、バナナ、小松菜、人参葉、レモン と書いてありました。

多分 小松菜と人参葉は母の畑の野菜と思われます。

う~ん 市販の野菜ジュースを飲むより ずっといい感じ♪

ありがとうです。



さて バラバラのベア 少しずつですが・・・

P1030085+-+繧ウ繝斐・_convert_20121124232751
作ってます。

違う生地を組み合わせてみたのですが・・・。

どうだろう??

ま もう少しこの方向で作ってみます。






<<アナスタシア | ホーム | 風邪かも?>>

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

いやはや 月曜からの喉の痛みも ピークを過ぎたようです。ここ何年も風邪とは無縁だったので ちょっと
2012/11/28(水) 09:02:19 | まっとめBLOG速報
いやはや 月曜からの喉の痛みも ピークを過ぎたようです。ここ何年も風邪とは無縁だったので ちょっと
2012/11/28(水) 09:02:19 | まっとめBLOG速報
| ホーム |
PageTop
