calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09« 2013/10 »11

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



18年来の友 ビクター君帰る

バースデープレゼントのバラに浮かれていたら その後で・・・。

思わぬハプニングに意気消沈。  ぐあぁぁ 一気に老けこんじゃったよ。

そんな 悶々とした日々を暫く送ってました。 (涙) 

なんとか良い展開へ向かう兆しが見えてきたかな? な 本日に 

コンポの病院 より 無事に修理を終えて
 
P1040212_convert_20131024220331.jpg
ビクター君 ご帰還!!

もう 嬉しくて嬉しくて 早速セット。


P1040213_convert_20131024220507.jpg
ヒャッホー!!

いいっ うん 凄くいいぞ! 片っぱしから CDかけまくりっ。 (笑)

身体中の血液が 元気になって踊ってる感じだ♪

コンポの病院 様 ありがとうです。


さぁ 寂しかったミシン部屋にコンポも戻った事だし 明日には生地も届く予定なので

次の事に取り掛からねば。


その前に これを仕上げてしまいますか。

P1040202_convert_20131024220113.jpg






| ホーム | NEXT>>
PageTop
