calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2013/09 »10

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



印鑑ケース

最近読んだ小説に 「夏が忘れ物を取りに戻ったような暑さ」 とありましたが

まさに昨日、今日と そんな暑さでしたね。

Tシャツでは汗ばむので 家の中ではタンクトップ1枚でダラダラと・・・。^^



さて 越膳 夕香 さんの本を参考に ↓

P1040127_convert_20130914170907.jpg

がま口の印鑑ケースを作ってみました。 ↓

P1040121_convert_20130914170401.jpg
リバティの残布を使っています。

しかしリバティって 小物になっても存在感のある素敵な生地だ❤



P1040126_convert_20130914170733.jpg
印鑑を入れてみたり

P1040124_convert_20130914170549.jpg
落款印を入れてみたりして 使い心地を確かめる。

この印鑑ケース 簡単に仕上がるので ハマりそうです。 (笑)






| ホーム | NEXT>>
PageTop
