calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05« 2013/06 »07

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



リネンバッグ

リネンバッグ仕上がりました。

P1030918+-+繧ウ繝斐・_convert_20130628224943  P1030921+-+繧ウ繝斐・_convert_20130628225133
P1030919_convert_20130628225323.jpg  P1030920_convert_20130628225456.jpg
刺繍糸は やはり1色のみにしました。

多色使いで品良く刺繍するのって 難しい。

ただただ枠の中を チクチクと刺していく事が楽しいです。 


P1030923_convert_20130628225655.jpg
内ポケットにも ちょこっと刺繍を。

P1030924_convert_20130628230636.jpg
サイズの参考までに 雑誌 「ミセス」 が 横にスッポリと入ります。

バッグ生地の色が 夏っぽくていいかなぁ・・・って 単に自分の好みなんですけど。 (笑)





| ホーム | NEXT>>
PageTop
