calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ウールがま口

今年も残り少なくなました。

年賀状を書き終えた時点で 何もかも済んでしまったかのような気になっている自分。(汗)

思い出したように掃除 (←大が付くほどやってない) をボチボチと・・・。

合間に写した がま口です。

P1030167+-+繧ウ繝斐・_convert_20121227214808 P1030161+-+繧ウ繝斐・_convert_20121227215145P1030164+-+繧ウ繝斐・_convert_20121227215318
サイズの参考までに 後方にCDを置いてみました。

表はウール生地、裏はコーデュロイ生地です。

根付けには 毛糸のベビーポンポン。

今は少しサイズをアップし 小振りのバッグに やはり毛糸を使ったモチーフを作っています。

仕上がったら また紹介しますね。


閑話休題

最近の母は 『パエリア』 にハマっています。

P1030148+-+繧ウ繝斐・_convert_20121224182825
 焼き飯じゃあないのよ。 (笑)

この時季なので 柚子を絞って食べています。
| ホーム | NEXT>>
PageTop
