calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



さよなら10月

10月も今日で最後。

寒くなったな…と思うのは 私だけでしょうか。

朝など 温かい羽毛布団にずっと包まっていたいし 

鼻水チュルリンだし (←寒暖差アレルギー?)  手足が冷たいっ!

今日は 本格的に寒くなる前に ストーブを買い換えました。

 

ストーブ購入の前に 先に手芸店でボタンを買い

P1030011_convert_20121031204804.jpg
ちゃっちゃとボタンホール (手縫いだけどね) を仕上げてしまおう!!

と思っているコートです。

パターン  MPL さん 「セミストレートコート」 

生地 CHECK&STRIPE さん

リーディンググラスをかけて 夜の手仕事です。 



明るい日中は ↓

P1030018_convert_20121031204944.jpg
おとなしい色の テディベアを作っています。

ちなみに 今日のBGMは マーヴィン・ゲイでした♪


| ホーム | NEXT>>
PageTop
