calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2012/08 »09

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



縫い留め!

いつまで続くのでしょうか この暑さ。

昨夜の寝苦しさと言ったら たまりません・・・・。 (涙)

あぁ 日中にお出掛けしたくなるような 過ごしやすい

あとどれくらい待ったら やって来てくれるのかな?


さて 今夏はもう 縫い留め と決めた 

P1020843+-+繧ウ繝斐・_convert_20120830094407
MPL さんの 「フラットカラーチュニックブラウス」 です。

母用に縫って終わりにしました。

生地は リネン100% で やや薄地だからとっても涼しいと思います。

ボルドー系の大胆な花柄ですが チンピラ風?にならないように

素敵に着こなしてね お母さん。 (笑)






| ホーム | NEXT>>
PageTop
