calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



感謝の気持ち

寒波!寒波!で 寒~いクリスマスとなりそうです。 ぶるぶるっ

まだ雪は積っていませんが 上空はかなり気温が低いようで

降り続いたら 「積ってやるぞ!」 ってな意志を持った 

小さくて硬い粒の雪が 時折りパラパラ落ちてきます。


さて今日は お世話になっている方へ ありがとうの気持ちのポーチを送って来ました。

P1020266+-+繧ウ繝斐・_convert_20111223181527
妹のお馴染みの美容室 takk さんには

私の拙いバッグや小物類などの写真を置かせてもらっています。

スタッフの皆さんの優しいお心遣いに 本当に感謝してます。

クリスマスカードも添えて・・・。

使ってもらえたら 嬉しいな。


あぁぁ 今夜は ダマール のシャツ着て寝よっ❤ 

皆さんも 風邪にはご注意を!
| ホーム | NEXT>>
PageTop
