calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

プロフィール

ariko

Author:ariko
若かりし頃に洋裁経験有り。
我流で気に入った物を作っています。
素敵な生地や素材を見るのが大好き。

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



これ なぁ~んだ!

先週は 穏やかで暖かい週末でしたね。

ずっと気になっていた網戸の張り替え 挑戦してみました。

こんな感じで
P1020210_convert_20111129171921.jpg 仕上がりは P1020211+-+繧ウ繝斐・_convert_20111129172045 んねっ!

初めてのわりには 網もピンっと貼って上手くいきました♪

網戸張りの道具もゲットした事だし これからはマメに張り替えしなくては…。 (汗) 


閑話休題

これなぁ~んだ!                   答えは・・・
P1020218+-+繧ウ繝斐・_convert_20111129171129

 
ベア用のティペットです。

クリスマスプレゼント用なので なにか冬っぽい物を着せたいな・・・と思って。

ベアの生地がまだ届いてないので ティペットが先になっちゃいました。

家の子に着せてみると・・・ (男の子だけどね)


P1020216_convert_20111129171315.jpg
こんなんなります!

ちなみに 今回作る2体の生地は 可愛いドット柄のウール。

仕上がったらまた紹介しますね。


あ~自分にもモフモフとした小物が欲しくなりました。 (笑)








| ホーム | NEXT>>
PageTop
